DVD教材、出張講座、テスト、講演会など、精選の教材と講師で小論文・作文の指導をいたします。名英ガイダンスセンターにおまかせください。

head
名英ガイダンスセンター

 平成16年4月、専門学校に改組転換した「名英予備校」の知的財産を継承し、出張進学補習講座と入学事前指導を中心業務とした「名英ガイダンスセンター」がスタートしました。当センターの教材開発は学校法人名古屋石田学園事業部の名英図書出版協会が行っています。

ご自宅でできる仕事として人気の
「添削スタッフ」を募集しています!

小論文講師大学受験を目指す高校1~3年生の小論文テストの、手書きによる添削指導をしていただきます。答案の受け渡しは郵送にて行います。子育てとの両立や副業も可能。空いた時間を有効利用し、ライフスタイルに合わせた働き方ができます!未経験の方には丁寧に研修指導いたします。教育機関が母体ですので安心して働いていただけます。  
 

●勤務曜日・時間:在宅ワークのため、自由です。

●資格: 教員免許は不要です。経験者優遇(中学・高校教師・講師・塾講師等)。
     文系・理系問わず、「文章の読み書き」の好きな方に最適なお仕事です。
     未経験者向けの研修もあります。

●待遇:答案の種類・枚数に応じた完全出来高制(経験・レベルに応じて昇給あり)

●仕事内容

高校生対象の小論文テストの手書き添削のお仕事です。添削枚数や小論文の文字数には、期間によって変動があります。

●応募から採用・お仕事までの流れ

①応募後、面接(面接地:名古屋市中区(伏見駅より徒歩5分))ならびに簡単な模擬答案の添削試験を受けていただきます。

②合格・採用された方と、委託契約を結びます。添削経験の有無によっては、約1カ月間を研修期間とし、何枚かの練習問題を実施していただきます(自宅で行っていただきます)。

③実際の答案を添削していただきます。

●安心して働いていただけるサポートを完備

①添削基準・マニュアル・指導スタッフ等、必要なサポート体制を整えています。

②添削指導する学年・レベルは、応募時の試験結果や研修結果等から判断いたします。

 

★まずは こちらへメールを!詳細な応募情報をお知らせいたします。

メールは件名を「小論文添削スタッフへの応募を検討しております」としてください。
本文に「お名前・性別・年齢・ご住所(市区町までで結構です)・電話番号(自宅でも携帯電話でも可)」をご記入の上、
送信してください。こちらからメールにてお返事を差し上げます。