電子書籍・教育アプリを含め、さまざまなジャンルの出版物を手がけております。

head
自費出版 sp

 

i
図書出版・自費出版
book 自分の「本」を持つよろこび
     ~あなたのメッセージをかたちに!
電子書籍対応

 
自分の想いを伝える「本」を出版してみませんか。
当協会にお任せいただければ、低価格で、書店に並んでいるような本格的で素敵な本が、どなたでも出版できます。経験豊かな専門スタッフがご相談に乗り、丁寧に本づくりのお手伝いをいたします。

vol_1

このページのコンテンツには、Adobe Flash Player の最新バージョンが必要です。

Adobe Flash Player を取得

vol_2

vol_3
vol_4
 
価格 メールで問い合わせ

book 自費出版についての詳細はこちらをご覧ください。→ 自費出版サイトへ

pagetop

 
i
eラーニングコンテンツ

 

i e-University だからできる!

電子テキスト

 星城大学では教養教育科目と経営専門科目の教科書の多くを担当教員が作成しています。これを※①電子化(e-Text)することによって、学生は学内サーバーよりダウンロードし、自分のパソコンで閲覧しながら受講できます。
学びに不可欠なものから星城大学は学生たちをサポートしていきます。教科書のe-Text化によって在学4年間の教科書代が、※②約5分の1に軽減できるのです。
e-Textは,本文のカラー表示や絵図を多用でき、教員が時を選ばず新しい内容に変更・修正ができるのも特長です。また、星城大学生に限り、学内プリントセンターの印刷機を使って出力することができます。
星城e-Universityで、この先進システム〈ヒューマン・ インフォメーション・テクノロジー〉を大いに活用し、勉学に励んでください。

i ※①
毎年2回、前・後期が始まる前に「星城大学出版e-Text」は編集・更新されます。
2008年度は26科目47種の教科書がサーバーにアップロードされました。
i ※②
e-Text以外に4年間で使われる経営学部使用市販教科書価格の平均値(@¥2,378)を出し、e-Textの数だけ市販教科書になった場合を算出し比較しています。

etext

pagetop